忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合まであと1週間・・・
マッサージに行って疲れを抜き、ベストに仕上げるの
と同時に減量追込、チケット売りで1番忙しくなるの
は、この時期。
皆さん普通に働いてて1週間前にならないと
予定がわからないのは当然だよね。ファイトマネーは
現金でなくチケット売上のみだから大変。
逆に凄く有り難さを直に感じる
ホントいろんな人に支えられてる・・・

遠いのに毎試合、会社の人を誘って応援に来てくれる方
疲れてるだろうとキューピーコーワゴールドと湿布を送ってくれる方
予定あっても友達が代わりに応援行くとチケットを購入してくれる方、
会場には行けないけど毎回、激励賞を宅急便してくれる鳥取県の方、
チケット窓口になって変わりに営業してくれる方・・・
夢を追って生活に余裕ないのに応援に駆けつけてくれる友達…
ボクシングの事はボロクソに言うけど移籍する前から可愛がって頂いて
チャンスを作ってくれるジム会長
マッサージ代だとお金を振込んで身体と将来を心配しながら応援してくれる両親。
月並みな言葉だけど皆さんにホント感謝してます。
こんなに応援されちゃピンチでも根性だしますって・・・激闘しますよ・・・
俺はプレッシャーに押し潰されるタイプじゃないから応援感謝です。
勝ち続ければチャンスはくると信じてガンバリマス
PR
音田隆夫にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp