忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋の格闘技ジムの会長として
3年間、勤務させて頂きましたが
2月20日を持って退職させて頂くことになりました。
お世話になった会社の方々や沢山の会員さんから
温かいお言葉を頂きました。

皆さんのおかげで
気持ちよく再出発の日を迎えることが出来ます

お世話なりました。感謝してます。
次の職場でも頑張ります。

今後ともよろしくお願いしますっ

PR
アカルイミライって番組知ってる?

そこで紹介されてた健康法
只今 音田が実践中

☆ふくろはぎを鍛える
ふくろはぎは第二の心臓って言われるくらい
血液循環に重要なところでそこを鍛えると
病気が身体から逃げていき多くの病気も防げるらしい。
もちろんケアも大事で1日10分を目安にマッサージするといいみたい

☆毎日キムチを食べると腸が若返る
◎納豆タマネギキムチの作り方
(1)玉ねぎはみじん切りにする
(2)納豆にキムチ・玉ねぎを加えよく混ぜる
(3)冷蔵庫で一晩寝かせたら乳酸菌がぐーっと増える


あと老眼には、もずくと眼球を動かして
運動するといいみたい
↑ まだ老眼じゃないけど30代から老眼になる人も
 いるみたいだから一応対策

詳細は 「 アカルイミライ 」 で検索するといいと思います

とりあえず俺は実践中
納豆玉ねぎキムチは意外と美味い



IMG_0078.jpg お盆休みに帰省した。
 親の言う事をついつい
 うるさがってしまった。
 東京に戻ってきてから
 もっと優しくすれば
 良かったなぁって思ってしまう。
 次回,正月に帰った時は優しくしよう
 


 
 
IMG_3345.jpg  海やプールは混み合ってるだろうから
 少し離れた山の中の滝を見に行った

 なにげに穴場で
 マイナスイオンを沢山感じてきた

 
重いサンドバックにひたすらパンチを打ち込んだ。
疲労感がやけに心地いい。
明日の筋肉痛が楽しみだ


756893c3.jpeg
395b096e.jpeg 初めてパンチセミナーした。
 人が集まるのか心配だったけど
 30人くらい集まってくれた。
 俺なりに一生懸命教えた。
 俺も進化しなければ
 

J-NETWORK フォルティス渋谷ジムで
パンチセミナーをさせてもらうことになりました。


6月9日(土) 音田隆夫 パンチセミナー開催


http://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/free_trial3.html

『  ブンブン 振り回すだけだった音田が
  なにを教えんだよっ 』


 ↑ こんな ツッコミはNGです。

それよりも俺の写真が、気に入りません。

実際はもぅちょいイイ男です。

よろしゅう頼みます



 
095e05d9.jpeg  久しぶりに真闘ジムに顔出してきた。
   佐々木会長との写真って少ないから
  一緒に撮りましょうよ?って言ったら
  「 お前が急にそんな事言い出すなんて
   俺がもうすぐ死ぬみたいじゃねーかw  」
  この後 現役時代のように
  みっちりしごかれた。
 
   


 
 
プロ20戦目に対戦した 大塚 晃司さん

休日を利用して福岡から上京された
ディズニーランドや、浅草など観光地を歩き
俺が勤務するジムに顔出しに来てくれた。

奥さんと愛娘 千晶チャンを連れて

バチバチに打ち合った戦友といえども
ちゃんと会話したのは、今日が初めて。

なんだけど、古い友達に 会った感じ。
懐かしくて、楽しい時間だった。
自然とテンションあがった。

千晶チャンは寝起きで不機嫌そうだった。

 
DSC01159.JPG  桜満開

  そして記念撮影。

 
 
  のんびり休日を過ごした

 

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp