忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
303  302  301  297  296  295  294  293  292  291  290 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月14日(火)

後楽園ホール

ULTIMATE BATTLE Vol.3の興行で引退スパーリングします


元チャンピオンでもないのに引退セレモニーをして頂けるなんて有難いことです


スパーのお相手は…

現OPBF東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン 清田祐三


清田君と最初に会ったのは移籍前のトクホン真闘ジム

『 おい音田 出稽古の選手が来てるからスパーしろ 』

いきなり佐々木会長に言われ紹介されたのが

その頃4回戦ボーイだった清田君。


ミドル級のホープらしいけど そんな事どーでもよかった

白のファールカップに油性マジックでデカデカと ち〇こ の絵を書いてるのが

気になって仕方ない。


ファールカップってそれなりの値段するぞ?

そのファールカップに ち〇こ 書いちゃうなんてボンボンか?

なんも考えてないだけ?


どーでもいい事ばかり頭をよぎる


その頃の俺は、新人王獲ったばかりで無敗のランカー

ココは差を見せんとイカンでしょう


コーナーで佐々木会長が俺の耳元で囁く


『 音田、それなりにやってやれ…
  倒せそうだったら倒せ
  危なくなったら俺が止める 』

フフフ タダじゃ帰さねぇからな… (-_-)

気合 入れてガチスパー …


全然強かったバッド(下向き矢印) バチバチ打たれた ←いつもだけど


佐々木会長は清田君を絶賛

『 強いねぇ スピードもパワーもある!面構えもいい! 』

清田君や清田君のトレーナーが帰った後…

『 天狗になってる 』って佐々木会長が急に怒りだして

胸ビンタされた衝撃


違いますよ マジ強いんですって…とほほバッド(下向き矢印)


その時の 会長の胸ビンタ すんげー痛かったけど、今となればイイ思い出


スパーリングを引き受けてくれた清田君にマジ感謝

首がちぎれない様に頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
PR
音田隆夫にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
  ∧∧ デマエ ダヨ♪
 (○;`3´○)
  ノ つつ┏┓
~(  ノ| ̄| ̄ ̄|
 (/(/ | |ラーメン|
     ̄  ̄ ̄

タマニハ ラーメンデモ タベヨウ…

  (-_-) ラメーン!イイ!!
  (∩∩) (・∀・ )

ホシイモ 2010 . 11 . 16(Tue)22:37:36 編集
無題
拳論というサイトから片岡記者が記事にとりあげられてたから着ぷぅしますた

 ∧∧
(○`3´○)

偉大なプロボクサーだったのでつね


おつかれさまですた

野中しゃんと対戦したことあるのでつね

ブログにいじりにいってまつから不思議な縁を感じまつ

ホシイモ 2010 . 11 . 16(Tue)22:43:42 編集
ホシイモさんへ
コメントありがとうございます。
拳論の片山さんの記事に紹介してもらえて
光栄です(*^_^*)

偉大どころか下手くそで頑張るだけのボクサーでした。それは周りの方が良く知ってると思います

野中選手と闘った試合も俺にとって思いで深い
試合です。ベルトは獲れなかったですけど(笑)

好きな事をしてるだけなのに皆さんに応援して
もらえて幸せなボクサー生活を送れました
引退スパーちゃんと動けるか不安ですが
頑張ります!ありがとうございます
音田隆夫 2010 . 11 . 17(Wed)14:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp