忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月14日(火)

後楽園ホール

ULTIMATE BATTLE Vol.3の興行で引退スパーリングします


元チャンピオンでもないのに引退セレモニーをして頂けるなんて有難いことです


スパーのお相手は…

現OPBF東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン 清田祐三


清田君と最初に会ったのは移籍前のトクホン真闘ジム

『 おい音田 出稽古の選手が来てるからスパーしろ 』

いきなり佐々木会長に言われ紹介されたのが

その頃4回戦ボーイだった清田君。


ミドル級のホープらしいけど そんな事どーでもよかった

白のファールカップに油性マジックでデカデカと ち〇こ の絵を書いてるのが

気になって仕方ない。


ファールカップってそれなりの値段するぞ?

そのファールカップに ち〇こ 書いちゃうなんてボンボンか?

なんも考えてないだけ?


どーでもいい事ばかり頭をよぎる


その頃の俺は、新人王獲ったばかりで無敗のランカー

ココは差を見せんとイカンでしょう


コーナーで佐々木会長が俺の耳元で囁く


『 音田、それなりにやってやれ…
  倒せそうだったら倒せ
  危なくなったら俺が止める 』

フフフ タダじゃ帰さねぇからな… (-_-)

気合 入れてガチスパー …


全然強かったバッド(下向き矢印) バチバチ打たれた ←いつもだけど


佐々木会長は清田君を絶賛

『 強いねぇ スピードもパワーもある!面構えもいい! 』

清田君や清田君のトレーナーが帰った後…

『 天狗になってる 』って佐々木会長が急に怒りだして

胸ビンタされた衝撃


違いますよ マジ強いんですって…とほほバッド(下向き矢印)


その時の 会長の胸ビンタ すんげー痛かったけど、今となればイイ思い出


スパーリングを引き受けてくれた清田君にマジ感謝

首がちぎれない様に頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
PR



今月の Fight&Life にレグルス池袋ジムが紹介されてる

俺のコメントが 普通すぎて つまらん

失敗した (>_<)
ジムの忘れ物が非常に多い
特にTシャツとパンツ
汗でビショビショだから正直 触りたくない
パンツは捨てるけどTシャツは俺が着ちゃうわ
心当たりある人は音田まで
「あっ俺のTシャツ…」って声かけて下さい
音田臭付でお返しします
美容室で髪を切った

シャンプーの時に店員さんに 『 頭皮が柔らかいですね 』 って言われた

毎日 シャンプー する時、マッサージしちゃってる

おーし 効果が出てきた・・・ 続けるぞ

一力ジム トレーナーの柴田さんが
俺の試合をアップしてくれました。

最近、アップの仕方や編集の仕方を習得したみたいです

新婚&双子の赤ちゃんが生まれたばかり・・・
さらに帰宅時間遅いのに・・・ありがとうございます

http://www.youtube.com/watch?v=1g75Ra5D560



日本タイトルマッチで戦った野中悠樹

先日 WBO世界ランキング7位の選手と試合

22戦全勝8KO
アマチュア戦績315戦295勝

 ↑ こんな化けモンに 判定勝ち!

ホント勝っちゃったよ (゜o゜)


メールのやりとりで勝ちます!とは言ってたけどさ…

世界で一番層の厚いスーパーウェルター級で世界ランキング ゲットだよ?

ハンパ なく すげーよ

早速 野中君に おめでとうメールを送ったら返事が返ってきた

[ プレスは音田さんの方が強かったですよ!
        結果を出せて良かったです! ]

なぬっ!

プレスは俺の方が強いのか・・・

実際に俺と対戦した野中君が言うんだから間違いない


WBA世界スーパーウェルター級 プレス5位 音田隆夫 


って事にしとこう

むなしくなるから この辺で寝ます

おやすみ



引退式の日程変更されました
12月14日(火)後楽園ホールです
宜しくお願いします
11月16日(火)

後楽園ホール ULTIMATE BATTLE

一力ジム 小林会長の好意で引退セレモニーをして頂けるみたいです

俺みたいな無冠のボクサーにそんな時間を作って頂けるなんて有難いデス


そんな訳で俺の当面の目標は…

引き締まったボクサーの身体でリングに上がる  デス

http://www.youtube.com/watch?v=fgo4ypBmis4


 ↑ この動画を作ってくれた柴田トレーナー

現役時代から言いたい事を言って迷惑かけた俺は
ついつい 『 もっとセンスのいい カッコイイやつ 作って下さいよ (*_*)  』

って言ってしまいました
 
好意で作ってくれた柴田トレーナーにも謝罪しなければ・・・
すんませんでしたって
久しぶりに一力ジムに練習に行った
試合の近い選手とスパーしたりミット打ちしたり…
練習後 体重測ったら2キロ落ちてた
ちなみに青いシャツのヘルメット頭が柴田トレーナー
久しぶりミット打ちしたら噛み合わなかった


http://www.youtube.com/watch?v=lYaAcqA03ZM

↑ 柴田トレーナーが作ってくれました

おーし 俺の全試合のDVDを送って早急に作ってもらおう

『 大至急お願いしますっ!』 って

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp