忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一力ジム』 に移籍することになりました。
移籍の話を聞いた時はショックだったけど
今は感謝と前向きな気持ちだよ

一力ジムの小林会長は俺が練習生の頃から
可愛がって頂いてホントお世話になりっぱなし。

おーし 再出発だな



PR
ボディビルダーの進ちゃんだよ

どんだけ鍛えるんだよ

進ちゃんの実家はお好み焼き屋で

美味いよ

準備はしてるよ。
すぐに試合を出来るようにね
真夏の暑さ+毎日の練習で
少し絞れてきたよ
腹が割れてるイコール強さじゃないけど

でもやっぱり腹を割りたい
披露宴に出席した。

普段は食べれない高級料理だったよ
これでサンドバック叩いてるよ
でかいグローブよりも
ナックルの当りが確認できるからイイよ





A級トーナメントに応募してました

残念ながら人数が足りずに
中止になりました。

ひょっとしたら中止も・・・と
予想してた部分もあるけど
やっぱ、ガッカリ。
 

 豚汁は 豚肉入って 美味しいな

              音田隆夫            
      
強くなりたい。
日々強くなってるぞって手応えがほしい

筋トレや走り込みの効果は数字に出てくるけど
それで満足してちゃダメなんだよね
筋肉が発達してる奴、身体能力がある奴が
勝つ訳じゃないし
鍛えてパワーやスタミナをつけても
それを試合で生かせないと意味がない。

やっぱBOXINGが強くならないと・・・

最近、試合で結果が出てないからかな?
フォームや修正点ばっか意識して
ボクシングに遊び心がなくなってる気がする
連戦連勝と勝ってる時はもっと遊び心的な
発想や閃きが試合やスパーであった気がする

今後チャンピオンになる為には欠点を
減らさないとダメ・・・それはわかってる。
でも注意点ばかり気にして柔軟な発想や
閃き?を失ってしまうのもダメ
俺自身の本領を最大限発揮するのも課題。
身体能力を武器に戦うタイプじゃないから
自分のボクシングを生かして修正点も
注意するっ!みたいな感じが理想なんだけど
その辺がナカナカ難しい^^;
頭でわかってても試合で出ないと意味ないし。

感覚的なモノでもいいから何か手ごたえがほしい
次戦はまだ決まってないけど今の時期が大事。
勝負事だから負ける事もあるなんて
のん気な事は言ってられない
とにかくいろいろと考えて工夫するしかない
してたら買ったまま全然,読んでない
本を見つけたよ。
長風呂しながら本読むのが俺の習慣
読んだ本はフニャフニャになっちゃう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp