忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事休み
早起きしたくないから夜中にロードワークしといた
走り終わった後、公園で星を見ながらストレッチ

帰宅後は久々にギターの練習した
PR
見える景色。
世の中は休日
外はいい天気
仕事してる場合じゃないよね


の撮影が4月の初旬がありました。
ボクサーの曲でプロモーションビデオに
ボクサー役で出てます。
その新曲は『ベ゙リーベリーストロング~アイネクライネ~』
高校の頃から斉藤和義の独特の声と
歌詞が好きなんだよね。
撮影の合間に斉藤和義さんと話したり
記念撮影しちゃったりと楽しい時間だった

数年前に引退された国際ジムのボクサー先輩達が
晩飯&試合反省会?激励会?を開いてくれた。
先輩のアドバイスを聞きながら負けてないけど
上手くごまかされて勝てる試合を落としたと
悔しい気持ちが込み上げてきた

技術を意識をして強くなりたい。






残念ながら判定負けでしたが
応援ありがとうございました。
試合後の数日間は全身筋肉痛だった
くらいで怪我はないです。

勝って応援してくれる方達に喜んで
もらいたかったです…
ホント悔しいくて自分にムカつきます
また頑張って次こそ勝ちますから
『真闘ジムでは試合の近いボクサーが一番偉い』 
って言ってます。(俺が)
そんなわけで今、試合が近いのは俺。
疲労もピークのこの時期に後輩から『よかったらマッサージしましょうか?』
って電話があった。
マッサージに関してはプロ以上と豪語する後輩の佐藤氏にお願いした。
結果はこんな感じ
 
・基本的にポイントがズレている
・非力でイマイチ効かない
・すぐバテるから、さらに非力になる
・下半身はしないとか独自のマッサージ論を言う
・疲れてるのに全然凝ってないとか言う
・テレビを見ながらでマッサージに集中してない 

気持ちは嬉しかったYO   ありがとう!
けど解雇です
対戦相手の保住さんにしてみりゃ俺なんて
数多い対戦相手の中の一人にすぎない
だろうな…
でも俺のキャリアの中では一番実績があって
一番有名な選手でやり甲斐がある相手

ま、最後は気持ちだな…
次戦のポスターは俺の写真が出てないから
友達が特別にチラシを作ってくれました。
こーいうチラシをパッってすぐ作れるなんて
すごいよね。
何かとサポートしてくれて感謝です


卵2個、とりのささみを入れて
あとは交ぜるだけ。
ビルダー友達に教えてもらった
けっこう美味いよ

焼き鳥屋に行った
なんか落ち着くんだよ
低カロリー高タンパクだしね


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp