忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小林会長がNewグローブ買ってくれた。
 しかも小林会長とお揃ろ♪
 普通、会長がジムの選手にグローブを
 買ってくれるなんて無いからね!
 ホント嬉しいし有難いよぉ(^○^)

 <デザイン>一力ジム会長 小林一
PR
代々木公園で花見してきた
最近知り合った連中で飲み食いし
花見するのも、いとおかし。
ショッピングセンターで遅めの昼飯。
美味しそうな定食が多くて迷った。
『 いろいろみどりでマジ迷うよぉー^^; 』
『 は?よりどりみどりでしょ?』 
って友達が教えてくれた。
こーいう 惜しいって間違い多いんだよね
みんな気付いたら教えてね

これはマジうめぇーよ。

ラーメン最高

練習後に会長宅でヘルシーなご飯をご馳走になった。
青魚って久しぶりに食べた。
健康になった気がした。

帰りに会長にモハメド・アリのジーパンもらっちゃった。
この場をお借りしてお礼申し上げます・・・

つーか 超嬉しくて直接、何回もお礼言ってるんだけどね
一力ジムに新しい仲間が増えた
ガブリエル・プマール 23歳(元WBCインターチャンピオン)
現WBC15位
16戦14勝6KO2敗

早速、小林会長と
マスボクシングして会長の鼓膜を破った男…
プロでない練習生もボディで倒しちゃってる

パンチを当てられて段々マジになってきたらしい。
恐るべし手加減できない男・・・
会長は若いしトレーニングしてるけど60歳だぞ??
俺に似てるな・・・

階級が違いすぎるけど俺とマスボクシングしたら
激闘の予感がする(笑)
気さくでお茶目な男です

練習してますよぉー
今日は身体が疲れてて練習休もうと思ったよ
マッサージもしばらく行ってないし…って

でも練習に行って良かった。
会長が言うとおり
練習休んだ事を後で後悔したことあるけど
練習して後悔したことはないね

追い込んだ練習すると、気分いー
明日は筋トレでパンパンにしてやる

友達の披露宴に出席。
余興で歌う為に衣装に着替えたタケ。

女装した自分の姿を気に入ってた

こんなに気持ち悪いのに
タイトルマッチ負けて凹んでると
心配してくれた みんな連絡ありがとー
俺はちょいと風邪をこじらせてるだけで
元気だよ。
厳密に言うと全然元気じゃないだけ。 
今日も薬飲んで早めに寝ちゃうからね

 ひいちゃったよ。
 ジムで身体を動かせないとウエイト増えちゃうし
 イライラする。
   これってトレーニング依存症っていうんかな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp