忍者ブログ
プロボクサーの音田隆夫のブログです
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果1RKO勝ちする事が出来ました。
身体が重いなりに仕留める事ができたのは良かった





『 もっと機能的な身体を作る為、週3ペースで鍛え直しましょう 』
ジムと別に通ってるトレーニングセンターのトレーナーのコメント
なんかどっちが選手かわかんないんですけど…

*前の職場の娘が応援に来てくれて
  試合後に花束くれたよ ありがとね
  柄じゃないけど部屋に飾ってるよー
PR

この不景気と時間が無くて行きつけのマッサージに行けんかった。
1週間前マッサージに行って首、肩、前腕、股関節、腰、下半身がパンパンに
張ってると指摘された。(要は全身でしょ?)
『 こんなに疲れを溜めてたらダメですよっ 』 と注意を受けた

その後一日おきにマッサージに行き日に日に身体が軽くなってきた
おっ疲れがとれると自然とテンションも高くなってきたぞ?
試合までにはベストな状態に仕上げるぜぃ

俺んちの前は綺麗とは言えない川が流れてる
デカい蛙もいて夜は鳴き声がうるさい。
アパートの前の道で立ち小便する奴がいるみたい・・・
晴れた日には小便が乾いた匂いがする。
臭いか臭くないかって・・・臭いよ
こんど大家さんにダメ元で家賃下げてくれってお願いしようかな

俺の家に来た友達のリピーターがいない原因は
そこにあるんじゃなかろうか
プロボクサーになって10年目。次で27戦目か
最初は順調に白星を重ねる事が出来たけど
日本ランカーになってからは勝ったり負けたり・・・
勝負の世界は厳しい
勝てば周りが盛上り、雪だるま式に応援団が増えてくる
負ければその逆でどんどん忘れられてくる。
そりゃそうだ 俺だって他のプロスポーツを見てそうだからね
強くて結果を出せば認められ称賛される
その単純さが面白いところでもある
              ガッカリさせた試合も多くある。それでも
              勝ち負け関係なく応援してくれるなんてホント有難い
              自分が好きでやってるだけなのに・・・
              応援してくれる皆さんの為にも!
              自分の為にも!必ず結果を出して期待に応える
韓国ミドル級5位
金 萬禹 ( キムマンウー)
戦績はパッとしないが油断禁物。
勝負はやってみないとわからない。
緊張感を持って自分を高めたい
『 余裕で勝てる 』
                       『 1Rで倒せる 』
                       の声は聞かない様にしてるし
                       聞きたくない
ウチのブンブンがTKO勝ちしました。
おめでとう
嬉しかったけど試合見て俺自身
気を引き締めて練習しないと
改めて思った
イイ刺激になった
久しぶりに専門学校時代の友達とスーパー銭湯に行った
サウナと冷水を交互に繰り返すと血行が良くなるし
寝つきもかなり良くなるからおススメ。
水分はマメにとらないといけない。
風呂上がりのかき氷は最高だぜ
夜はアパート前の川が蛙の鳴き声でうるさいがまん顔
重低音で大きく響き渡り数匹いて大合唱状態。
この鳴き声からすると相当デカい蛙なんだろうな・・・

気になると寝れんくて懐中電灯を片手に蛙探し
12~15㎝のデカい蛙が6匹くらいいるじぇねーか!

石投げて追い払い静かになったけど5分くらい経つとまた大合唱…
次はBB弾銃を用意して本格的にやってやるぜ
無駄使いは避けたいが、この際仕方ない
20日 ジムの会長と東洋タイトルマッチを観戦に行った
東洋太平洋チャンピオン 日高和彦
    VS
日本チャンピオン 野中悠樹
結果は野中の判定勝ち
                       東洋と日本の2冠チャンピオンになった
                       去年、野中と対戦したがペースを
                       掴むのが上手い。
                       頑張る事は誰でもできる
                       俺がベルトを巻くには、もう一息の
                       アイディアと工夫が必要だ
カメラマン学校に通う友達が校内の発表会で
3位入賞したと連絡があった
タイトルは 『 リアルボクサー 』 タイトルらしい
画像ありがとー そしておめでとう!









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[02/24 音田隆夫]
[02/22 たかし]
[01/22 みなさぶろう]
[09/01 音田隆夫]
[08/29 たかし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音田隆夫
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/07/12
職業:
プロボクサー
趣味:
ギター、パソコン
自己紹介:
体重90㌔近くなり太りすぎてボクシングジムに入門
     ↓ 
2000年8月プロデビュー
     ↓
2001年全日本新人王(MVP獲得)
     ↓
2008年12月27日
日本SW級タイトルマッチ挑戦 判定負け
     ↓
2010年1月 引退
戦績28戦20勝15KO8敗
元日本SW級1位&元OPBF東洋太平洋6位

ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp